« 今日も雪 | トップページ | ご挨拶 »

目 眩

朝、起きたら天井がクルクル回っていた。 ヤバイ、久々のめまいだ。今日は休めない。 起きあがってみたら回っているが何とか立ち上がれたので 果物だけ口にして会社へ向かう。(お腹の調子もヤバイ感じ) 通勤中、会社の着いてからと落ち着いてきたので大丈夫かと 思ったら、朝礼中気持ち悪くなってトイレに駆け込んだ オエェーって何度か吐いたけど出てくるのは胃液だけだった この後は落ち着いてきてとにかく仕事をこなす 時々、フワフワ・ゲロゲロなりそうになったが何とか持ちこたえることが出来た お昼は軽く麺類にして、午後からは吐き気も治まってきた 今、抑え目の晩御飯を終えたところだがまだ少し変だ めまいが少し残って、むかつきもある しかし、こうしてPCに向かってキーボードを打てるのだから だいぶ良くなってきているのだろう めまいや吐き気もさることながら腹痛も気になる 今日はゆっくやすみ明日に備えよう

|

« 今日も雪 | トップページ | ご挨拶 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も雪 | トップページ | ご挨拶 »