« 一部復旧 | トップページ | 今日はアントラーズ戦 »

14日〜16日まで

14日(火)

ブログ更新直後にネットが出来なくなった
有線、無線すべて不通になる
調べてみるとIPアドレスがとんでもない数字になっている
前にもあったことなので、ルーターの電源を切って再起動
させるなどの手だては打ってみたがダメ
ルーターを全く認識しないのだ

12時も過ぎてしまっていい加減嫌になったので諦めて寝る

15日(水)

通院日のため病院へ向かう。
血液検査の結果、UCは特に問題なしとのこと
ホッと一安心(^_^)v

内視鏡検査を他の専門医で受けたいとの申し出にも
快く「かまいませんよ」といって頂きこちらも一安心

そのまま、午後から出社
ネット環境を復旧させるべく、BUFALLOUのサポートセンターに
電話をして指示を仰ぐ

早く帰ってネットの修復をせねばと思いつつも
京都から会社の後輩が来ていたこともあり、
飲みに行っちゃいました
検査の結果がまずまずだったせいもあったかな?
結局、この日は飲んで「神はサイコロを振らない」の
最終回を見て寝ちゃった
この最終回、まあまあ良かった
納得いくものだったかな

16日(木)

また、飲みに行っちゃった
3月決算のため月末は忙しくなるので課のスタッフ
5人で7時頃から11時まで腰を据えて・・・
仕事の話は無しなので楽しく過ごさせてもらいました

しかし、今日の支払いは私の責任
約30,000、苦しいけどタマにはネってゆう感じですか
この日もうちに帰って風呂はいってすぐ寝ちゃった

17日(金)

帰宅してBUFALLOUのお兄さんに聞いたことを
状況を見ながら実践して、やっとのこと 繋がりました

しかし、無線の方は相変わらずダメ
PC本体とPCカードの問題があるようでこちらは
正直お手上げ状態だ

突然何かが起こることを待ちますかね・・・

|

« 一部復旧 | トップページ | 今日はアントラーズ戦 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一部復旧 | トップページ | 今日はアントラーズ戦 »