« Jリーグ 開幕 | トップページ | Jリーグ 第1節 グランパスvsセレッソ »

KATANA 復活

Katana冬の間、ほったらかしていた
“刀”が本日蘇りました
2月25日に修理に出して
一週間やっと帰ってきた

バッテリーの充電と、プラグ&キャブレターの清掃で
6,080円の出費で済んだ
バイクの場合、各パーツが高いので大変
バッテリーだって買えば10,000円位してしまう
この金額ですんだのは良しとしなければいけないな
自分で整備できるほど詳しければいいのだが
メカのことはサッパリ???
オイル交換くらいしかできないのだ

それと、復活はしたが MY BIKE は気まぐれで毎日
かまってやらないとすぐやんちゃをおこしてエンジンが
かからなくなってしまう

とにかく、やっと明日からバイクで通勤できる
電車に乗らなくてもいいし、時間も半分
なにより、風や空気を感じるのがうれしい

なんとなく、今日はシアワセ

|

« Jリーグ 開幕 | トップページ | Jリーグ 第1節 グランパスvsセレッソ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Jリーグ 開幕 | トップページ | Jリーグ 第1節 グランパスvsセレッソ »