« Jリーグ第11説 グランパスVSマリノス | トップページ | 帰 宅 »

スケート

きのう、姪2人を連れて(に連れられて?)スケートに
子供たちは“真央ちゃん”に完全に影響を受けたわけだ
私は25年ぶりとなるアイススケートとなった

最初は足元がおぼつかなかったがしばらくすると
昔なみには滑れるようになった
こういう機会がないとスケートなんかは
しないだろうから子供たちには感謝ですね

浅田真央たちが練習していたリンクとあって
真ん中へんではコーチについて練習している
子供たちが数組いた
この子達の中から未来のメダリストが出るのかな

我が姪たちといえば転ばない程度に滑ってました
スピンの練習をしている子供たちの真似をして
回ってみたりしてはしゃいでましたが
同じ回転でも似てもにつかぬもの
しかし姪たちは“回れた、回れた”とうれしそうに
言っていたので、夢を壊してはと思い一応誉めておきました

約3時間、結構楽しかった
ホント、子供たちに感謝の一日でした

|

« Jリーグ第11説 グランパスVSマリノス | トップページ | 帰 宅 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47548/1679942

この記事へのトラックバック一覧です: スケート:

« Jリーグ第11説 グランパスVSマリノス | トップページ | 帰 宅 »