« 日本代表vsスコットランド | トップページ | ドイツへは? »

ナビスコカップ 名古屋グランパスエイトvsセレッソ大阪

知らなかった、今日ナビスコしてるなんて
チーム数が奇数だから今日はゲーム無しだと思い込んでた
仕事から帰って覗いたBLOGで知った、不覚であった

そして、結果を見たら1-1のドロー
後半44分に追いつかれましたって

ザーケンナよ!!
いったい何回同じことすりゃ気がすむんだヨ!!

おまけに、FWはまた古賀
いったいどうなってんだ

モー! <<o(>-<)o>> クヤシィー!!何も考えられない

|

« 日本代表vsスコットランド | トップページ | ドイツへは? »

「名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

トラバ有難うございました。僕は名古屋まで行く
予定だったのですが、結局テレビ観戦しました。
今日こそ勝利をと思っていたのですがいつもの
通り2点目が奪えないから結局追いつかれるの
繰り返し。水曜日がかなりのくそ試合だったよう
なので古賀FWでリーグ戦同様に又変更。
セフもかなり迷走している模様。
オランダキャンプで変わらなければ去年の再現
になりそうで恐ろしいですね。

投稿: ぴちぶー | 2006年5月15日 (月) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本代表vsスコットランド | トップページ | ドイツへは? »