« 酔っぱらい | トップページ | ナビスコカップ 名古屋グランパスエイトvsセレッソ大阪 »

日本代表vsスコットランド

0-0の引き分け
ゲーム内容は悪くなかったようだが決めきれないのは相変わらずでしたね
あれだけガタイの良い連中にがっちり守られたらコールをこじ開けるのは今の代表では厳しいかも

グラサポとしては気になるのは玉田
やっぱりNO GOALでした
動きはマアマアだけど結果を出せず

確かに相手はガチガチに守っているのだから
そう簡単にゴールは出来ないよね
でも後半30分くらいの決定期、これは決めなきゃ
巻が身体を張ってつないでくれたボール
決めなきゃ。なおかつ枠へもいってない
味方が大切につないでくれたボールを枠の中に入れる
これがFWの仕事
この仕事が何ヶ月も出来ないのだからFWとしてはチョット・・・

90分のフル出場はテストに時間がかかったんじゃ?
ドイツ行きの23人は15日に発表される
グラサポとしてはもちろん代表入りを願うが
第三者として冷静に考えたら×ですね

それと、正GKは川口で決まり
楢崎はもちろんドイツへ行くでしょうが残念ながらピッチには立てないでしょう(´;ェ;`)ウゥ・・・

|

« 酔っぱらい | トップページ | ナビスコカップ 名古屋グランパスエイトvsセレッソ大阪 »

「名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47548/1787608

この記事へのトラックバック一覧です: 日本代表vsスコットランド:

« 酔っぱらい | トップページ | ナビスコカップ 名古屋グランパスエイトvsセレッソ大阪 »