« 明日から出張 | トップページ | 検査前日 »

久々

昨夜遅く4泊5日の出張より帰宅しました。
PCにむかうの久しぶり(^^)

でも気分は(×_×;)

出張中に出血量UPして食事制限してました。
前も思ったけど症状がいつもと違うので
「なんだかなぁ〜」ッて感じ。

他に気になることもあるので気分は全くすぐれない。
“踊るさんま御殿”見てても面白くもないのだから
今日はケッコウ凹んでるな

こんな日は何も考えずに1杯飲んで寝るに限る

のだが、出血中で飲めない私はどうするよ!

とりあえず、寝るか!!

私の体調もすぐれないが、グランパス関連のニュースも芳しいものが一つもない。
オランダキャンプに向けても怪我人が出てメンバー入れ替え(平林はやはり選ばれず)、新外国人については噂も流れてこない。
ホント大丈夫かな?

自分の躰も不安だけど、こっちもメチャ不安。

|

« 明日から出張 | トップページ | 検査前日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47548/2405441

この記事へのトラックバック一覧です: 久々:

« 明日から出張 | トップページ | 検査前日 »