« ヤッター\(^^)/ | トップページ | 久々 »

明日から出張

明日から4泊で福島方面へ出張です。
ホテルにはネットが出来る環境はなく、暫く昔の生活に逆戻り。

最近チョット中毒気味で、休みの時などほとんど
愛機、i Bookの前で過ごしていたほどなので
気分転換と目の休息のためには、ちょうど良いのかもしれない。
何事もほどほどが一番だからね。

今日の体腸
確認できる出血はなし、しかし下痢気味。

今は体調が良くないため食事を気おつけなきゃいけないのが憂鬱。
単独行動ではないので、食事=居酒屋=酒となってしまう。
「行っても飲まなきゃ良いじゃない」
まさにその通りなのだが、意志の弱い私はいつも控えなければと思いつつ飲んでしまう。

今回は自粛しますよ。って自分に言い聞かせてます。
帰ってきたらすぐ検査だし(T.T)

|

« ヤッター\(^^)/ | トップページ | 久々 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤッター\(^^)/ | トップページ | 久々 »