« 出血してるのに〜 | トップページ | だるいぞ〜 »

補強難航

お金が無いそうな

玉田で使いすぎたからな~
現在の結果をみて、費用対効果を考えたら彼にかけた資金は無駄であったと考えざるおえない
彼を獲得したとき、これだけ使うなら外国人ストライカーをと思った人は少なくないはず
全ては結果論ですが、フロントの力量ともいえます

今の段階でこんな報道が出るのだからオランダキャンプでの新外国人の合流は厳しいのでしょう
しかし、この補強は必須事項となっています
良いお買い物を期待しております

出 血
やっぱり今日もあり
ウ~ン・憂鬱

|

« 出血してるのに〜 | トップページ | だるいぞ〜 »

「名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47548/2160195

この記事へのトラックバック一覧です: 補強難航:

« 出血してるのに〜 | トップページ | だるいぞ〜 »