« 出張報告 その弐 | トップページ | 花粉、再び!? »

いつまでたっても

グランパスについての嬉しいニュースは何一つ聞こえてこない
角田に続いて、深津も移籍になった
CBのバックアップはどうするのだろう
二人とも好きな選手だけにぜひ帰ってきてほしい

しかし、何故角田は使われなかったのだろう
たまに使われてもCBではなくいつもサイド
真ん中で使われて力を発揮するタイプだと思っていたが
前監督、前々監督そしてセフになってもやはり駄目だった

技術面が未熟なのかそれとも言われている精神面か?
とにかく、古巣の京都に帰りっぱなしなんてことにならないように
待ってますよ

深津君も成長期待してるよ
J2の控えのままってのは問題ありだよね
しかし、レギュラーになっててJ1に上がったら戻ってこないだろうし
どちらにせよ問題だ!

最後に中谷君、奥さんのためにも早く怪我を治して活躍してください

|

« 出張報告 その弐 | トップページ | 花粉、再び!? »

「名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47548/2073247

この記事へのトラックバック一覧です: いつまでたっても:

« 出張報告 その弐 | トップページ | 花粉、再び!? »