« ポルトガルvsイラン | トップページ | W杯 日本vsクロアチア »

やっぱり梅雨

東京は1日中雨、そして私は今日1日ウチから1歩も出ていません。
ジッとしていても、遊んでいても、勉強していても1日は1日。

頭でわかっていても行動に移すのは難しい。
崖っぷちに追いつめられるか、強烈に興味をそそるものがない限りボクは行動に移さないのだろう。

困った性格だが、これが自分なのだからしょうがないネ。
あまり自分を否定しないでやってゆけたらと思います。

そして、今日はこれから運命のクロアチア戦。
冷静に分析すると勝てる可能性は非常に低いのに、メディァでプロの解説者の方やにわか応援の方々が異口同音に“勝つ、勝つ”と言っておられるのを聞くとかえって虚しくなる。
一つや二つ、辛口の応援番組があって良いように思うのだが。

こんなこと書いてますが、勝ってほしいのは当たり前。
10時までに食事も済ませて、躰も清めて、奇跡を願って120%の力で応援します。
  
       
Photo

 がんばれ!ニッポン

|

« ポルトガルvsイラン | トップページ | W杯 日本vsクロアチア »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポルトガルvsイラン | トップページ | W杯 日本vsクロアチア »