« Jhonsen Get | トップページ | じ~んせいはワンツウパンチ »

Jリーグ第13節 グランパスvsサンフレッチェ

2−3で敗戦のようです。

ウェズレイに2失点。
下には3チームしかない。
完全に降格圏。

結果しか見てないので内容は分からないけど
今、重要なのは結果のみ。

ただひたすら、悲しくて、悔しい!

|

« Jhonsen Get | トップページ | じ~んせいはワンツウパンチ »

「名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

昨日の試合は本当にDFが簡単に裏取られすぎ
でした。増川が余りよくなかったように思います。スピラールがカバーに入ってなかったら
というシーンも他にあったし、DFの建て直しが
急務だと思います。

投稿: ぴちぶー | 2006年7月20日 (木) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47548/2723326

この記事へのトラックバック一覧です: Jリーグ第13節 グランパスvsサンフレッチェ:

» 降格争いデスマッチ vs広島戦 [前線へ。その先へ。グランパスブログ2006]
降格争いに本格的に足を突っ込むかどうかという大事な広島戦。 オランダキャンプでの成果への期待と不安が半々で当日を迎えました。 当日東名高速の通行止めもあり名古屋に着いたのが15時過ぎで ぎりぎり開門1時間前に瑞穂に着きました。そして新しい電光掲示板の お披露目、ちゃっかり僕も写ってました。 前半開始早々から果敢に相手チームに攻め込んでおり、1分の玉田の シュート、3分の吉村のミドルシュートがバーに当たったり、点�... [続きを読む]

受信: 2006年7月20日 (木) 09時46分

« Jhonsen Get | トップページ | じ~んせいはワンツウパンチ »