« 晴れ、ときどき雨 | トップページ | さすが、神 »

20年も経つと

木村拓哉主演の“HERO”を見ている。

ストーリーはさておいて
中井貴一と手塚理美が出演している。

この二人、「ふぞろいの林檎たち」で競演していた。
とっても好きだったドラマの共演者が20年ほどたって
また同じブラウン管の中に揃って出ている。

懐かしいな〜と思う以上に

手塚理美、年とったな〜〜!!

って思っちゃいました。(中井貴一はこんなモンかな)

彼女がそう見えるって言うことは
少なからず私もそう見えると言うことかな。

年を取るのは当たり前。
どうせ老けるのなら、味わい深く年を重ねてゆきたいね。

目指せ! ナイスミドル!!・・・・・無理、無理(^^;)


|

« 晴れ、ときどき雨 | トップページ | さすが、神 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47548/2487728

この記事へのトラックバック一覧です: 20年も経つと:

« 晴れ、ときどき雨 | トップページ | さすが、神 »