« 明日はガンバ戦、そして私はお仕事 | トップページ | 鋼のような身体? »

Jリーグ第14節、グランパスvsガンバ

1−5で大敗みたいです。

いったい何なんだ!
野球のスコアじゃ無いぞ!!

2試合で8失点、点を取るとか取らない以前の問題だ。
チームとして機能していない。

良い守りが出来ているときは、良い攻めが出来る
良い攻めが出来るときは良い守りが出来る
サッカーはそういうものだと思っているが
今のグランパスは、チームとしての意思統一や決めごとは無く
すべてが「崩壊」の状態なのだろう。

わざわざ海外まで気分転換をしに行ったのか
それとも、キャンプの成果は全部飛行機の中に忘れてきたのか。
いったい、何がどうなっているんだ。

監督の選手起用や采配に文句を付けたくなかったが
ここまで酷いと言いたくもなる。

走らず機能していない中村を使い続ける理由は?
藤田の実力や状態はそんなに低いレベルのものなの?
他にもわからないことばかりだ。

7月あと2試合、アルティージャ、ジェフこのままではきっと負ける。
下手をすれば最下位に・・・・・

イヤイヤ、考えたくない
私たちはただ声援を送ることしかできない。
だから、負けるにしてもせめて声をからして応援したくなる
ようなゲームを見せてほしい。
戦術や技術がないなら、走って、走って、走りまくるゲームを!

|

« 明日はガンバ戦、そして私はお仕事 | トップページ | 鋼のような身体? »

「名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰です。昨日の試合の帰りにヨンセンと遭遇しました。彼の加入で迷っているチームの意識が統一されることを期待してます。

投稿: ぐらKIDS | 2006年7月23日 (日) 15時42分

昨日は増川のパスミスで失点した後はほんとにブチキレました。とても試合なんか見る気にならな
かったです。ヨン様が来ても失点ばかり
してたら勝てないだろうしDFの立て直し
が先ですね。

投稿: ぴちぶー | 2006年7月23日 (日) 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日はガンバ戦、そして私はお仕事 | トップページ | 鋼のような身体? »