« 花 火 其の弐 | トップページ | 脳力トレーナー »

Jリーグ 第16節 グランパスvsジェフ

\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ、\(^o^)/バンザーイ

3−2で勝っちゃったようです!
し、信じられないくらいうれしい!

しかもヨンセン、デビュー戦フル出場 2得点。

今まで先制しても逆転されたら まず
ひっくり返すことなんて出来なかったのに。

点が取れるって素晴らしいな〜

冷静にアルティージャ戦のビデオ見て少々不安だった。
得点やそこに至るプロセスは素晴らしかったが
ディフェンスラインがあれだけ深くて真ん中に
スペースが出来てしまうと猛攻を受けやすい
その結果・・・・・

正直、ジェフ戦引き分ければ御の字と思っていた。

ところが、ところが
勝ってしまいましたよ〜
ダイジェストも無いので内容はまったく不明だけど
連勝したのだから、文句の付けようがないでしょう。

早くヨンセンのゴールを見てみたいっ!!

|

« 花 火 其の弐 | トップページ | 脳力トレーナー »

「名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47548/2866536

この記事へのトラックバック一覧です: Jリーグ 第16節 グランパスvsジェフ:

» ジェフ千葉 vs 名古屋  [前線へ。その先へ。グランパスブログ2006]
新外国人選手のヨンセンが初出場という事もあり、アウェイ名古屋側も かなりの人数のサポーターが詰め掛けておりました。 試合の方は前半、大宮戦同様守備がきちんと出来ていたため、うまく千葉の 攻撃を抑えられていました。一方の攻撃面で言うとボールを奪って、キープ 出来てはいるものの、フィニッシュまで持っていけない時間帯が続いてほぼ 互角の戦いでした。そんな中先制したのが我らがグランパス。左サイ... [続きを読む]

受信: 2006年7月31日 (月) 10時43分

« 花 火 其の弐 | トップページ | 脳力トレーナー »