« Jリーグ 第16節 グランパスvsジェフ | トップページ | 結婚できない男 »

脳力トレーナー

P1000203


 




遅ればせながら
「川島隆太教授監修、脳を鍛える計算ドリル」

パソコンソフト版を買ってまいりました。

こんな方に是非おすすめです!
●物忘れが多い
●人の名前が思い出せない
●会話中、言葉が出ない
●集中力を高めたい
●記憶力を高めたい
●コミュニケ
ーション能力を高めたい
●脳の老化を防ぎたい

というサブの見出しがでています。
この中の5項目に当てはまったのでつい買ってしまいました。

○毎日続ける事、それが脳には効果的です。
とも書い
あります。

パソコンにはほぼ毎日向かうので良いのですが問題はOS。
わたしのメインマシンはMacのノート、しかしこのソフトは

当然ごとくWin専用(T_T)

毎日、このためだけにWinのDesktopを起ち上げることが
出来るかなぁ〜・・・・・・・・・・自信ない(..;)

昨日インストールしたけどまだやってないのだ。
いかん、いかん、せっかく買ったのだから

がんばるぞ〜

|

« Jリーグ 第16節 グランパスvsジェフ | トップページ | 結婚できない男 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Jリーグ 第16節 グランパスvsジェフ | トップページ | 結婚できない男 »