« 花 火 | トップページ | Jリーグ 第16節 グランパスvsジェフ »

花 火 其の弐

会社が早く終わったので帰宅したのは6時前。
しばらくしたら隅田川の花火が始まった。

ノッポのマンションは思っていたほど邪魔じゃない。
でもね~、さすがに距離があるから大きく見えないんだよね。
それ以上に残念なのは音がかすかにしか聞こえない。

音のない花火なんて・・・・
「クリープを入れないコーヒーなんて」って感じでしょうか。
(知ってる方相当古いです)

仕方が無いので、途中TV東京の花火ライブで音と解説
聞きながら実物見てましたがつまらないのでやめちゃいました。

楽しむためには労を惜しんじゃダメだね。
待ったり、並んだり、場所を確保したりする努力ナシじゃ
得るものも少ないということか。

 

蔦○でDVD2枚借りたところ店員のおにいさんが
「只今、お酒のサービスをしておりますがお持ち帰りになりますか」
あれっ、前にもこんなことあったな。
「だからっ、今酒は控えてるっていってるジャン」
心の中で、思いつつ“ハイ(^-^)/”って持ち帰ってきました。
今度は、゛NEW氷結"の試供品でした。
これも、復活の日のためにとっておきましょう


|

« 花 火 | トップページ | Jリーグ 第16節 グランパスvsジェフ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47548/2853535

この記事へのトラックバック一覧です: 花 火 其の弐:

» キーワードでアフィリエイト報酬が激増(緊急告知!) [資格 試験@合格情報館!【資格試験に役立つレポート発信中!】 ]
時間がありませんので今すぐ確認してください! 最強まっかっかアフィリエイトパッケージ【600限定】 アフィリエイトで稼げていない人は つぎの2人に限定されます。 その2人とは、 [続きを読む]

受信: 2006年8月17日 (木) 21時40分

« 花 火 | トップページ | Jリーグ 第16節 グランパスvsジェフ »