« さすが、神 | トップページ | 大人のおもちゃ »

グランパス、どうしてる?

ワールドカップもいよいよ大詰め。
まずは、イタリアが決勝に名乗りを上げた。

119分に挙げた2得点、2本とも素晴らしいシュートだった。
ゴール前の冷静さが勝負を分けることを目の当たりにしたね。

ところで、グランパスの様子はどうなっているのだろ?

オランダキャンプの情報はHPからしかくみ取れず
オフィシャルHPだから悪いことは一つも書いてない。

怪我での不参加続出
練習試合でも結果は出ていない
新戦力の名前は挙がったが未契約で、まだ練習にも参加できない

何かいい話一つもないんですけど、、、

後半戦再会まであと2週間
高い経費を使ってオランダまで行ってるのだから
相応の結果を期待したですね

W杯のストレスをグランパスの活躍で発散させたいっ!

|

« さすが、神 | トップページ | 大人のおもちゃ »

「名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さすが、神 | トップページ | 大人のおもちゃ »