« 今日から7月 | トップページ | 20年も経つと »

晴れ、ときどき雨

今日、午前中は良い天気。
TSUTAYAでCD6枚借りてきてi Tuneでパソコンへ。
これはなんて事無いなのだが・・・

アルバムコピーも終えて返却と共に遅めの昼食でも
食べに行こうと思ったら結構強い雨が降ってきた。

駐車スペースがないのでバイクで行きたかったのだが
諦めて車で行くことにした。

路駐で慌てて返却を終え車に戻ったら、雨が上がって
明るくなっていたので、車を一度戻してバイクでご飯を食べに行く。

駐車違反の取り締まりが厳しくなければそのまま行くのに(`ヘ´)

CoCo壱でカレーを食べてたら何とまた雨が!
それも、大粒!!

食べ終わってもやむ気配はなし。
結局、ずぶ濡れで帰ってきました。

戻って10分くらいしたら、晴れ間が見えてきた。

僕っていったい・・・・・
マーフィーの法則並みのタイミング(知らない人はゴメンチャイ)

仕方なく車を使うと雨が止み
バイクで出かけると雨が降り
帰ってくると晴れてくる

まあ、僕の場合こんな事昔からよくあるから慣れてますけど。

スピッツのベスト聞きながら只今復活中!

         

10107_small 再燃中なのにカレーなんか食べて良かったのかな?
いま、ちょっとお腹痛いけど。
我慢ばかりでもストレス溜まって良くないし。
なんて、自分を弁護して・・・ホント不良患者だ

|

« 今日から7月 | トップページ | 20年も経つと »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47548/2469283

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れ、ときどき雨:

» 交通違反の反則金に悩む前に保険で安心! [交通違反の反則金に悩む前に保険で安心!]
交通違反(駐車違反やスピード違反)の反則金(罰金)いくらか知ってますか?反則金を保証するライセンス保険の情報も。 [続きを読む]

受信: 2006年7月24日 (月) 05時24分

« 今日から7月 | トップページ | 20年も経つと »