« 只今帰還 | トップページ | Jリーグ第20節 グランパスvsガンバ »

エ(゚∇゚ ;)エッ!?

ガンバ戦って明日だったのねヾ(;´▽`A``
てっきり今日かと思って、途中経過や他の情報シャットダウンしてたのに。

何故なら、私がJ's Goalなんかで経過を見ているとまず間違いなく負けるから。
あとから結果だけ見て「おっ、勝ってるじゃん」ってことの方が断然多いのだ!

数分前、どれどれ結果はどうだったのかな?
ドキドキで結果を調べてみたら・・・
27日、19時からですって、お間抜けですこと(・・;)

今、とても注目している選手がいる
大分トリニータの松橋選手。
彼は国見高校出身で大久保選手の同期生
ポジションはサイドだったような気がする。
その当時世間は大久保一色で彼は特別注目されて
なかった気がするが高校選手権で国立のピッチを疾走
する彼のスピードがとても印象に残ったものだ。
プロ志望で、結局J1からのオファーは無く
当時J2の大分に入団した。

あれから6年、彼は成長してトリニータの中心選手となった。
何故かとても嬉しい。
まだまだ、のびしろはありそうなので今度は代表の
ユニフォームを着ている彼を見てみたいですね。

|

« 只今帰還 | トップページ | Jリーグ第20節 グランパスvsガンバ »

「名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47548/3214547

この記事へのトラックバック一覧です: エ(゚∇゚ ;)エッ!?:

« 只今帰還 | トップページ | Jリーグ第20節 グランパスvsガンバ »