« エ(゚∇゚ ;)エッ!? | トップページ | ふう〜 »

Jリーグ第20節 グランパスvsガンバ

ふぅ〜、疲れた疲れた。
昨日も今日もお仕事で先ほど帰ってきました。

今日はガンバ戦、何とか勝ち点3をと願いつつ帰路につく。

8時50分、帰宅。
BSをつけるとマリノス 4-0 サンガ、ロスタイム4分。
我慢できず、ブラウザを起ち上げJ'sGoalの
リアルタイム速報を見る(88分の表示)と3-3の同点
よ〜く見るとガンバの方の3が点滅していて
"GOAL"という文字が動いている。

>*0*<キャアアッ、信じられない、>*0*<キャアアッ
同点に追いつかれた瞬間だったみたい。

私とJ's Goal、鬼のような相性だ 

 〜最悪〜

中山にゴールを決められドローで終わりました。
2点のリードを守りきれなかったのだから
勝ち点3を逃したということでしょう。
内容については30日の録画放送まで待つしかありません。

しかしイマイチわからないスタメン&選手起用ですね。
津田がMFで出場、練習生の橋本君が出場しているみたい。

平林はどうしたのかなぁ〜
セフ監督は藤田と平林がお気に召さない様子ですね。

|

« エ(゚∇゚ ;)エッ!? | トップページ | ふう〜 »

「名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

>ぴちぶーさん
あと数分耐えてほしかったです。
これが出来る出来ないが今の順位となって現れてるんですね。

投稿: sagisou | 2006年8月28日 (月) 20時34分

前半はガンバ山口の後に入った青木が相当穴で
直志・恵太がぶっちぎってゴール前まで持込め
ていたのですが、さすがに後半開始からフェル
を入れてきてシジクレイ・宮本以外は全て攻撃
に出る猛攻にでたガンバが自力の違いで追いつ
いたという感じです。後半のグラは攻撃は何も
できず防戦一方でした。

投稿: ぴちぶー | 2006年8月28日 (月) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47548/3225202

この記事へのトラックバック一覧です: Jリーグ第20節 グランパスvsガンバ:

» グランパス vs ガンバ [前線へ。その先へ。グランパスブログ2006]
前節の川崎戦はやはりちょっとした事故だったようだ。 そして一番悔しい思いしたのが恵太だったんじゃないかな。 前半はそんな恵太の今日は何とかしようという気持ちは伝わってきた。 一番心配していたメンタル面。4連勝当時のメンタル面は保っていたので まずは一安心。 開始すぐに恵太がちくんを削ってちくんは怪我で交代。これで入った青木 が散々恵太や直志にぶっちぎられまくり、しかもボールの取られかたが 醜�... [続きを読む]

受信: 2006年8月28日 (月) 09時38分

« エ(゚∇゚ ;)エッ!? | トップページ | ふう〜 »