« ふう〜 | トップページ | チョット、チョット »

Jリーグ第21節 グランパスvsアントラーズ

先ほど帰宅、はやる気持ちを抑えつつ結果を調べると・・・
やっぱり「鬼門」、負けちゃってました。

上位3連戦は結局勝点1で終り。
お祭り騒ぎの4連勝もかすむ1分け2敗の厳しい結果でした。
先制するも、追いつかれ逆転されてしまう。
自力の差でしょうか、それとも勝ち方というものを習得していないからでしょうか?
う~ん、両方ですかね。

しかし、秋田のハンドあれは何でしょう。
ダイジェストでみても状況が良くつかめませんが
どうしてあんなふうにハンドをしてしまうのでしょう。

おまけイエロー&レッド連発、悪魔のレフェリー
いったいどんなゲームコントロールしてるんだ。
信じられないぜ(`‐´≠)凸

もひとつ。
増川がFWで出場ですか、これじゃ本職FWの立場なし!
セフ監督はDFをFWで起用することがよほどお好きな様子。
個人的にはまったく賛成できません。

あぁ~、だんだん興奮してきた!
いかん、いかん。

順位は13位と変わらぬままだが下との勝点差は確実に縮まってきてる。
次節からは、サンフレッチェ、アルビレックス
マリノスと同じような順位のチームとの連戦が続く。
ここで、負け越すようなことがあるとまた降格争いに
巻き込まれるので是非ともふんばってほしい。

けど・・・
大森・出場停止、金・怪我でアウト、ヨンセン・長旅帰り。
うぅ~、不安材料ばかりだ~

とにかく勝利がほしい!
頑張ってくれ~~。


|

« ふう〜 | トップページ | チョット、チョット »

「名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

昨日は最悪な試合でした。審判一人暴走で。
それでもグラが後半引き気味になりすぎて
いたのが気になります。早くこの悪い癖を
直さないと再度降格争いレースに首を突っ込
みかねないかと思います。

投稿: ぴちぶー | 2006年8月31日 (木) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47548/3261025

この記事へのトラックバック一覧です: Jリーグ第21節 グランパスvsアントラーズ:

» 第21節 家本vsグランパス [前線へ。その先へ。グランパスブログ2006]
いつも通り行きは一般道を走る事3時間。千葉県内で鹿黒という 地名を過ぎると大森交差点。次に中谷、平岡、極め付けは飯島 という場所、まさに千葉県内のグランパスロードをひた走る。 それに今日は試合前から笑わせてもらいましたよ。笑いのネタというと 小笠原のサポーターへのメッセージ映像。明らかに何かを見ながら 無表情でしゃべっている小笠原。目がカンペを追っているのがバレバレ。 そして、試合前の練習で増川が入念にシュート練習してた... [続きを読む]

受信: 2006年8月31日 (木) 09時07分

» 8月30日鹿島対名古屋 [グランパス親子観戦記]
く〜〜〜〜〜〜〜〜〜!?!?!? 今回も勝てなかったです。 これで93年から18連敗(泣) [[img(http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/4b/98/tom_amano/folder/319594/img_319594_39498537_1?20060831224748.jpg)]] 来年こそは絶対初勝利を観ましょう!!! 我が家も勿論参戦します!!! 試合は前半早々に津田が決めて先制。 その後も結構押せ押せだっただけに追加点が欲しかった..... [続きを読む]

受信: 2006年8月31日 (木) 23時46分

» ★いきなりTBごめんなさい [pingooでアクセスアップ]
ブログのアクセスがあがらない人は必見です。ping一括送信ブログのランキングアップ! [続きを読む]

受信: 2006年9月 5日 (火) 23時04分

« ふう〜 | トップページ | チョット、チョット »