« おめでとうございます | トップページ | 屋形船 »

わたしは誰?

今日、仕事を手伝って頂いている女性(Hさん)から
帰り際に「sagisouさん、誰かに似てますよね」と話しかけられた。

わたし「誰ですか?」
Hさん「だれっていうか、銅像の・・・」
わたし「銅像?なんて言う銅像?」
Hさん「う〜ん、何処か外国の島にある」
わたし「それって、銅像じゃなくてモアイ像ですか」
Hさん「そうそう、それそれ(^^)/」
わたし「そうそうって(T_T)、モアイ像じゃ酷くありません?」
Hさん「そうかな〜、かわいいじゃない」

楽しそうに「モアイちゃん、モアイちゃん」と
笑いながら帰り支度をしているHさん。

あげくに「モアイちゃん、お疲れ様〜 また明日〜」
ですって。

誰々に似ているってことはいろいろ言われましたが
まさか、モアイ像と言われるとは

何に似ていても別にかまいませんが、石像とは(^^;)・・・

いいです、いいです何とでも呼んで下さい。
いちばん、イケメンのモアイ像をアップしておきます。


|

« おめでとうございます | トップページ | 屋形船 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47548/2920885

この記事へのトラックバック一覧です: わたしは誰?:

« おめでとうございます | トップページ | 屋形船 »