« わたしは誰? | トップページ | 猛暑ってか! »

屋形船

今日もHさんから“モアイちゃん”といじられてるsagisouです。

Hさん、わたしの事をなんと呼んで頂いても良いのですが
お客様の前で「モアイちゃん(^^)」と呼びつけないで下さい。
お客様が不思議そうな顔をしてわたしを見ております。

それはさておき・・・
本当なら今日は会社の皆様と屋形船貸し切りでの宴会に参加予定であった。
去年に続き2回目の催しである。
参加条件は原則としてゆかた着用。
隅田川を下りながらゆかた姿で飲めや歌えの大騒ぎです。
結構楽しみにしていたのだが、大宮での仕事が入ってしまったのと長引くUCの再燃のため断念することになってしまった。

隅田川の船上では25人の仲間たちが大宴会をしているはず。
行きたかったな〜

行った気分で写真でも見てよっと(^_^;)

 Bridge003_1Odaiba0614_118_1


|

« わたしは誰? | トップページ | 猛暑ってか! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わたしは誰? | トップページ | 猛暑ってか! »