« Jリーグ第20節 グランパスvsガンバ | トップページ | Jリーグ第21節 グランパスvsアントラーズ »

ふう〜

何か疲れが取れないぃ〜
先週は結構ハードだったし、今週も忙しいんだよね。
今度の日曜は休めそうなのでそこまでp(^^)qだ。

それ以上の恐怖は・・・
今日は歯医者だったのだ(×_×;)

今日も麻酔&ガリガリを予想して覚悟の上行ったのだが
このあいだ削った所のメンテと型取りだけだった。

すぐに終わったのは良いのだが、私は10本以上治療しなければ
いけないのでこの調子ではいったい何時までかかるのやら。
自分でまいた種だけに誰にも文句は言えません。
今度こそ続けて行かなきゃ。

でも、痛いことばっかだろうなぁ〜
うぅっ


|

« Jリーグ第20節 グランパスvsガンバ | トップページ | Jリーグ第21節 グランパスvsアントラーズ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47548/3237356

この記事へのトラックバック一覧です: ふう〜:

« Jリーグ第20節 グランパスvsガンバ | トップページ | Jリーグ第21節 グランパスvsアントラーズ »