« 左足の魔術師 | トップページ | 湿度?% »

夏期休暇終了

東京に戻ってきました。
AM7時に名古屋のウチを出発して12時過ぎに到着。
途中事故による渋滞が2箇所、5時間ちょっとかかりました。
渋滞が無ければ4時間くらいで着いてたんですがね。
~最近必ず事故渋滞に遭います~

車から降りて蒸し暑さにビックリ!
名古屋も熱いけど、この湿気は異常じゃないですか?
そのせいかわからないが、急に身体がだるくなり気分が悪くなった。
普段はウチではエアコン付けないのですがさすがに
今日はスイッチオン、暫らくダウンしてました。

お風呂に入ったら少し落ち着いたけどまだ今ひとつ。
まぁ、一晩寝れば治るでしょう。

久しぶりに体重量ってまたまたビックリ(ノ゚⊿゚)ノ!!
  
   1.5kg減ってる!(;´д` )

5
日間、食っちゃ寝で遊びほうけてたのに痩せますか。
昔から休みになると体重減ったり、体調崩すことはよくありましたが。

ということは・・・・・
  働け!!ってことですね。
ハイハイ、わかってます。明日から会社ですから。
頑張って働かせていただきます。

|

« 左足の魔術師 | トップページ | 湿度?% »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47548/3084691

この記事へのトラックバック一覧です: 夏期休暇終了:

« 左足の魔術師 | トップページ | 湿度?% »