« お盆休み | トップページ | 左足の魔術師 »

休みもおわり・・・

昨日の東京、停電は凄かったらしい。
クレーン船が事故を起こしたのは家から遠くない場所
なのでいったい我が家はどうなっているのでしょうか。
聞くところによると、家の近所は1時間くらいで停電から
回復したらしいのでたいして心配はしていませんが。

夏季休暇ももう終わり。
休みはもう一日あるけど明日は恐怖の移動日。
Uターンのピークらしく渋滞が予想されているので
朝早く出てこれを回避する予定ですが何時間かかるやら・・・
今日はゆっくり「結婚できない男」でもみて明日に備えましょう




休み中の腸子は・・・

実家滞在5日間で
出血・1回(+?1回)、下痢・2回~3回。

これってどうなんでしょう、いいのか悪いのか?
出血の回数が減ったのGood、でも今までほとんどなかった下痢が登場。
なんだかな~って感じです。
まっ、下痢はこの病気につきものですから、慣れてますけどっ。



|

« お盆休み | トップページ | 左足の魔術師 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47548/3069974

この記事へのトラックバック一覧です: 休みもおわり・・・:

« お盆休み | トップページ | 左足の魔術師 »