« 結婚できない男 | トップページ | わたしは誰? »

おめでとうございます

王監督が退院されました。
おめどとうございます。

ニュースで見た第一印象は意外と痩せていないなという感じ。
そうは思えなかったが体重は入院前より9キロほど減ったらしい。
なるほど、前のビデオと比べると痩せている。
しかし、記者会見での声を聞いていると張りがあり
一言一言がとても前向きでとても元気そうだ。
胃を全摘したのでまだまだ食事が思うように
取れないらしいがそれ以外は病気を意識しないと
答えておられた。

短期間で素晴らしい回復力。
病気の回復に精神面が強く影響するものだと本当に感じたよ。
自分に置き換えた場合こんな風にできるかな?

絶対、ムリ(>▽<;;


亀田興穀選手、世界王座獲得おめでとうございます。
1Rいきなりダウン・・・こりゃヤバイか、でもダメージ少なそう
2R~10R・・・硬い試合運び、ポイントではいい勝負か!
11R~12R・・・足が止まりパンチも浴びる、判定で負けっぽい

結果、僅差で判定勝ち!
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

感情丸出しの号泣とインタビュー、とてもヨカッタ。
圧倒的に強いチャンピオンじゃないかもしれないけど
まだ19歳、進化の途中です。
これから、もっともっと強くなって私たちを楽しませてください。



|

« 結婚できない男 | トップページ | わたしは誰? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結婚できない男 | トップページ | わたしは誰? »