« U21 日本vs中国 | トップページ | ついに »

キリンチャレンジカップ 日本vsトリニダード・トバコ

2−0で勝ちましたね。

前半押し込みながらもフィニッシュまでたどり
着かないなか、16分にアレックスの直接FKで先制。

22分にも駒野のパスからアレックスがDFの裏をとって
キーパーとの1対1を冷静に決めて2−0に。

後半は足が止まる選手もあり、押し込まれる時間も
多かったが0点に押さえて試合終了でした。

相手の強さやコンディションはどうあれ、完封できた
ことは非常に良かったと思います。

それと、見ていてジーコジャパンよりも楽しませてくれそう(*´ー`)
これから、チームが硬直化しないで進化して
ゆくことを願いたいですね。



|

« U21 日本vs中国 | トップページ | ついに »

「名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47548/2998601

この記事へのトラックバック一覧です: キリンチャレンジカップ 日本vsトリニダード・トバコ:

» 二人きり・・・・ [増田加奈子]
しようよ。何をするんですか??何をって、男と女がすることに決まってるじゃん。 銃撃戦ですか?? ちがぁぁぁーう!!!!(笑)ホントおじさんはうといね。おじさんはそういう経験全然ないの?? [続きを読む]

受信: 2006年8月12日 (土) 13時12分

« U21 日本vs中国 | トップページ | ついに »