« 初体験♪ | トップページ | 近況・・・ »

Jリーグ第22節 グランパスvsサンフレッチェ

0-0のドローのようです。
結果のみですので、内容はまったくわからず。
明日、8時からの録画中継で楽しませていただきます。

今日は勝っておきたかったですね。
降格争いのボーダーラインと言われる勝点39に近づけておきたかった。
残り12試合を4勝2分け6敗が条件となりました。
楽な数字ではないですね。
これから中位グループとのゲームが続きます
ここで何とか目処をつけたい
何故なら終盤戦は降格グループとの対戦となるため
相手も死に物狂い、おまけに崖っぷちには慣れている方々ばかり。

お坊ちゃん集団、グランパスには分が悪いでしょ(;´Д`A ```
1戦1戦、気合入れていただいて早く高いレベルで応援できるようにしてください

|

« 初体験♪ | トップページ | 近況・・・ »

「名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47548/3379126

この記事へのトラックバック一覧です: Jリーグ第22節 グランパスvsサンフレッチェ:

« 初体験♪ | トップページ | 近況・・・ »