« 強烈っ | トップページ | ドラえもん学習帳 »

Jリーグ第24節 グランパスvsマリノス

1-2で負けてしまったようです。
試合のデータを見ると互角の戦いようですが
監督のコメントを読むと負けるべくして負けたという感じです。

監督交代以降、生まれ変わったように好調なマリノスなので
勝点を積み重ねることは厳しいとは感じていましたが
残念ながらネガティブな予想が当たってしまいました。

考え方を変えればこの敗戦は想定の範囲内。
次節以降のアルディージャ・FC東京戦が非常に重要ですね。

ここで勝点を逃すことになるとまた降格争いに逆戻り~
が、ないともいえません。
是非、ふんばってもらいたいですね。

しかし、相手に合わせてシステムを変える戦い方やめてほしいですね~
常に自分のスタイルで戦うチームになってほしいです。
セフ監督お願いしますよ~

|

« 強烈っ | トップページ | ドラえもん学習帳 »

「名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47548/3552389

この記事へのトラックバック一覧です: Jリーグ第24節 グランパスvsマリノス:

» 24節 鞠 vs グランパス [前線へ。その先へ。グランパスブログ2006]
前半試合開始40秒左サイドからのクロスに鞠の大島のヘッドで先制 されてしまう。この失点をはじめ今日のグランパス守備はよくなかった。 前半30分過ぎに左サイドからのグランダーのクロスからのシュートが 止められたり、右サイドのクロスをヨンセンキープからのチャンスと、 普通だったらどちらか一つは決まっていてもおかしくないシーンだった だけに今日はついていなかった。 後半に入り、開始5分右サ�... [続きを読む]

受信: 2006年9月24日 (日) 19時21分

« 強烈っ | トップページ | ドラえもん学習帳 »