« A PRINCE IS BORN | トップページ | 初体験♪ »

イエメン戦をふりかえる

日本vsイエメン
いや〜、何とか勝ちをもぎ取ったって感じですね。
決定力不足は永遠のテーマなどと言われてますが
結果、勝つと引き分けでは大違い。
とにかく、勝ち点3を取ったことは大きいと思います。

反省点が山ほどあることは忘れていませんが・・・

昨日のゲームを見ていての一番の感想は
トルシエ、ジーコ、オシムいろいろなタイプの
監督がチームを率いたがアジア、特に中東諸国と
戦うゲームはすべて同じに見える

そしていつも言われる
格下に・・・
引いた相手には・・・
一瞬の隙をつかれ・・・
決定力が・・・

いつもいつも同じ、そして今後も続くだろう。

真のストライカーがひとりかふたり出てきたら
簡単に解決できると思うし、解決されるにはそれしかないだろう。

待ってるよ、“伊藤翔”

|

« A PRINCE IS BORN | トップページ | 初体験♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47548/3357134

この記事へのトラックバック一覧です: イエメン戦をふりかえる:

« A PRINCE IS BORN | トップページ | 初体験♪ »