« イエメン戦をふりかえる | トップページ | Jリーグ第22節 グランパスvsサンフレッチェ »

初体験♪

歯を抜かれてまいりました。
まずはボロボロになった右下2本やっつけてもらいました。

いや〜なかなかのものです
じゃなくて、とっても恐かったですぅ((((/*0*;)/

麻酔がなかなか効かないのか痛くて
途中で麻酔を足しながら約30分の出来事。
抜きながら、歯が欠けてしまったようで
破片が口の中でカラカラ踊ってましたよ。

出血が多かったのか傷口をチクチク縫われました。
針を刺すとき痛くって、糸が通る感覚もあって
ホントに麻酔が効いてるのかって感じ。

抜かれた血だらけの我が歯を見ると
いくつかに割れててとても哀れ
これじゃ抜かなきゃしょうがないなと
思うと同時にここまで放っておいた自分が
情け無くなりました。

しかし、痛い。
抜いてる最中じゃなくて今。
まだ、麻酔が効いているはずなのに縫われた所を
中心にじんじん痛むのだ。

麻酔が完全に切れたら痛み止めのお世話に
ならなきゃいけないかも。

これはまだ始まり。
これから抜く歯が2本、削って治す歯が5〜6本。
先が長いな〜、頑張れるかぁっ??

て、ここでやめられるわけ無いので続けて通います。

PS・・・
歯医者の臭いと診察室にもだいぶ慣れてきました。
でも、行くときはやっぱメチャメチャ足が重いけど^_^;

|

« イエメン戦をふりかえる | トップページ | Jリーグ第22節 グランパスvsサンフレッチェ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47548/3367531

この記事へのトラックバック一覧です: 初体験♪:

« イエメン戦をふりかえる | トップページ | Jリーグ第22節 グランパスvsサンフレッチェ »