« Jリーグ第24節 グランパスvsマリノス | トップページ | Dental Clinic Day »

ドラえもん学習帳

今日仕事帰りに地下鉄で20代半ばくらいの女性が
「ドラえもん学習帳」なるものを開いてなにやら
書き込んでいました

Photo_6
小学生ならいざしらず大人が
真剣に使っていたのでつい・・・
「組となまえ書かなきゃ」とか
「今度商談に使ってみるか」
「それも、全部ひらがなで書かなきゃな」
などと大うけで話していたらチラッと
睨まれちゃいました。

イヤホンで音楽聴いてたから聞こえないと思ってたのに聞こえていたみたい^-^;
お嬢さん、話のネタにしてすみませんでした。
ゴメンチャイm(;∇;)m 

追伸
気になったので調べてみたら100円で販売してました。

|

« Jリーグ第24節 グランパスvsマリノス | トップページ | Dental Clinic Day »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47548/3563173

この記事へのトラックバック一覧です: ドラえもん学習帳:

« Jリーグ第24節 グランパスvsマリノス | トップページ | Dental Clinic Day »