« 遠いな〜 | トップページ | 歯医者ネタ »

留守の間に

エライことになってるじゃありませんか!

グランパスは苦手アルビレックスに快勝11位に
おっちゃん、山本昌がタイガース相手にノーヒットノーラン。

\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ
嬉しいですね〜

そんなに大したことじゃありませんが
私にとってはエライことです。

藤田、金のダブルボランチは待ち望んでいた組み合わせ。
金の決定力があるのは分かるが中盤の底でしっかり
守備をしてボールの捌く役がベストだと考えてます。
藤田の効果は言うに及ばずですね。
この位置がしっかりすれば前戦へのつなぎも良くなるはず。
勝敗にかかわらず暫くこのシステム?でいって欲しいです。

グランパスの次節の相手は生まれ変わったマリノス。
厳しい戦いになるでしょうが何とか勝点を奪って欲しいです。


出張に出るといつも世情に疎くなってしまう。
仕事して食事&飲みに行って遅くにホテルに帰り
そのままシャワーを浴びてベットにバタン。
数日間、新聞を読まないこともよくある。
朝のニュースでチョットチェックするくらい。
(今回もそのパターンでグランパスの結果を知ったのも偶然)
社会人としては失格ですね。

いつもと違うのはアルコールを控えたことくらい。
3ヶ月ぶりに一口いただきましたがそこで抑えましたよ(^^;)
う〜、もう少し飲みたかったな〜



|

« 遠いな〜 | トップページ | 歯医者ネタ »

「名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47548/3504121

この記事へのトラックバック一覧です: 留守の間に:

» 山本昌 [気になる言葉]
山本昌(やまもとまさ、「山本」と「昌」の間は区切らない。1965年8月11日 - )は、神奈川県茅ヶ崎市出身(東京都大田区で出生)の昭和末期から平成期(1980年代後半〜)のプロ野球選手(投手)、中日ドラゴンズ所属。背番号は34。 [続きを読む]

受信: 2006年9月20日 (水) 19時14分

« 遠いな〜 | トップページ | 歯医者ネタ »