« やっと | トップページ | 留守の間に »

遠いな〜

ふうっ〜(´Д`) フゥ

昨日は小山、今日は伊勢原、2日続けて片道2時間半の
日帰り出張でした。
私の場合タマだからいいけど、通勤で毎日1時間40〜50分
かかる人が会社には何人もいます。
毎日ご苦労様です。私にはとても真似が出来ません。
本当に尊敬します。

明日からは小山に宿泊で出張です。
餃子で有名な宇都宮の近く、宇都宮餃子あるかな?


困ったことにお腹の調子が今ひとつ・・・
また血便状態になってしまいました。
せっかく良いトコまできたのにまた振りだし。

しかし、慣れというものは恐ろしいもので
出血、血便をみても前ほど凹まなくなりましたね。
ああぁ〜(;´▽`って感じで、何かこれが普通かぁ
なんて思えてきました。

これは良いのか悪いのか。
また、酷くなったらお医者さんいくか
それでもダメなら違うお医者さんを捜します。

|

« やっと | トップページ | 留守の間に »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと | トップページ | 留守の間に »