« 休日 | トップページ | キリンカップ・日本vsガーナ »

10月病?

今日も歯医者に行ってきました。
まだ噛み合わせの調整とかでガリガリ削られました。
おかげで上下の前歯の隙間が随分無くなってきましたが
前歯以外のほとんどの歯を削られて変な感じです。
奥歯なんか、かなり短くなりってしまいました。
先生曰く
「半分くらい閉じてきましたね、次回も調整です」
まだ、続くんですか!?
半分くらいって・・・もう十分だと思いますが。
何時になったら虫歯の治療に入るのでしょうか。
ふうっ、覚悟はしてたけどホントに長丁場になりそう。

10月にはいってからエンジンがかかりません。
仕事でやらなければならないことが沢山あるのだが、いっこうに進まない。
9月で一区切り着いて、それから気持ちが乗っていきません。
困ったものです。
いかん、いかんと思えば思うほどよけい落ちてゆく感じ。
こんなときは何やってもダメなんだよね。
流れに任せるしかないかな〜



|

« 休日 | トップページ | キリンカップ・日本vsガーナ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休日 | トップページ | キリンカップ・日本vsガーナ »