« おおっ | トップページ | びっくりしたぁ »

Jリーグ26節 グランパスvFC東京

グランパスは優しいd(^-^)ネ!〜
オランダから戻ってきてもがいてる平山に初ゴールをプレゼント。
チームワースト6連敗中のチームに白星をプレゼント。
ハァ〜、テレビだが久々のLIVE、ワクワクして見てたのに
泣けるぜ・°°・(;>_<;)・°°・。
広島vs甲府の結果如何では今日ホームで負けたのはグラだけに・・・

監督のコメントどおりあの時間帯に得点
できなかったのが響きましたね。

全体に動きが悪くてパスも足下へばかり。
慶の出場停止が予想以上にチームの動きを悪くしたのか。
守りが本職の須藤では代役は厳しかった。
あのポジションが活発に動かないと今のグラは全体が
停滞してしまうようだ。
そのせいか?今日の本田は全く良いとこなし。
前半ボールを受けてもほとんどがバックパス
前戦の動き出しの問題もあるけど前に仕掛ける
動きや運動量自体も少なかった。
だから僅かなチャンスも右サイドからばかり。
前半20分以降は得点のニオイが感じられないゲームでした。

ここで勝っておけばひとつ上の順位が見えてきたのに
ゲーム運びに波があり肝心なところで勝ちきれないのは
相変わらずですね。

中位4連戦、結局2勝2敗と言う悲しい結果に終わりました
次節からのエスパルスからレッズの上位チーム5連戦
私的目標は勝ち点6! これが最低ラインでしょう。
簡単そうで全然簡単ではない勝ち点6
是非、死守して欲しいですp(^^)q


|

« おおっ | トップページ | びっくりしたぁ »

「名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おおっ | トップページ | びっくりしたぁ »