« DEATH NORE | トップページ | 出 張 »

Jリーグ29節 グランパスvジェフ

2−1で勝ったようです\(^-^)/

ジュビロvsレッズ見てたら他会場の情報で
0−1で負けてたので半分あきらめで他のことをしてた。
4時頃ネットで結果を見たら逆転で勝ってる。

慌てて、BSつけてJリーグタイムを待つ。
結果、「名古屋対千葉のゲームは映像が間に合いませんでした」
って、そんなわけないだろ(-.-#
私の記憶がただしければグランパスの試合はかなりの確率で
映像が間に合っていない。
中途半端な順位同士の戦いだからカットしたくなるのも
わかりますが・・・
数分のためにテレビの前にかじりついている人間がいることもお忘れ無く。
頼みますよNHKさん!
BS代も含めて高い受信料を払っているのだから

しかし今日の勝ち点3は大きい。
広島、C大阪、福岡、みんな勝ってる。
ここで負けてたら一気に降格モードに入るところだった。

あと5節、大分、浦和は強いし、下位3チームは必死で
向かってくるだろうし、身体に悪い状況が続くな〜

グランパスさん、私の身体を壊さないでね。

|

« DEATH NORE | トップページ | 出 張 »

「名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47548/3986090

この記事へのトラックバック一覧です: Jリーグ29節 グランパスvジェフ:

» 『底抜けに喜べない....』 微妙なJEF戦 [イニシャル・NGE]
||#FFF10F style=font-family: HG創英角ポップ体;font-size:15pt;color:#FF0000;border: groove 3px #E50031; ``ひとまず結果は出したのだから...|| [[attached(2,right)]]私のこの試合への期待は、ひとえに「勝利のみ」。結果は出したグランパス。 ||#FFF..... [続きを読む]

受信: 2006年10月29日 (日) 03時20分

» 名古屋グランパス2-1ジェフ千葉 [前線へ。その先へ。グランパスブログ2006]
先週の甲府戦見たらとても勝てる気がしなかった今日のジェフ戦。 下位チームが勝ち点を積み上げているためジェフ戦に負けたら 大変な事になる。試合は前半やはりリズムを作れずにグランパス の左サイドを徹底的に攻められノーマークでクロスを上げられる 場面もしばしば、ジェフは決定機を迎えるもののフィニッシュが 甘く得点までには至らないが危ない場面が続く。先制したのは やはりジェフ千葉。羽生に走りこまれてしまって�... [続きを読む]

受信: 2006年10月29日 (日) 11時04分

» 千葉MF阿部、国内移籍も視野に [サッカーブログ]
レッズがジェフの阿部の獲得の意思があると、この間報道されていたが、阿部の加入が決まるとレッズの選手層がますます厚くなりそうだ。 レッズは、AFCの参加も決まっているので、即主力の補強が急務なのだろう。 ただ、阿部が加入したレッズを見てみたい気はする。 現在、鈴木啓太と長谷部でダブルボランチを張っていたりするが、これで阿部が加入することで、阿部を鈴木啓太と組ませ、長谷部を前にすることもできるし、闘莉王が離脱した際にはリベロに入ることもできる。 もし、これで阿部の加入が実現すれ...... [続きを読む]

受信: 2006年12月12日 (火) 11時09分

« DEATH NORE | トップページ | 出 張 »