« べったら市 | トップページ | またもや »

Jリーグ第28節 グランパスvsヴァンフォーレ

スコアは1−2だけど内容は0−10。
ひどいゲームだったと思う。

最初の一歩、玉際最後の一歩は言うに及ばす
すべてにおいて負けていた。
サッカー動かなきゃ、走らなきゃ勝てるわけ無い!
言い換えれば負けて当然。

私の持病にはとっても悪いストレスの溜まる試合でした(×_×;)
気がつけば15位との勝ち点差は10。
こうなると最後の3節が直接対決と言うことは
非常にまずい状況だ。
考え方によっては昨シーズンより悪い。

あ〜、イライラする。
また、血便酷くなっちゃうよ(T.T)

何とかしてくれ〜〜〜

追伸  監督のコメント聞いて悲しくなった。

|

« べったら市 | トップページ | またもや »

「名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47548/3910126

この記事へのトラックバック一覧です: Jリーグ第28節 グランパスvsヴァンフォーレ:

« べったら市 | トップページ | またもや »