« やっぱり | トップページ | 推理小説 »

Jリーグ第27節 グランパスvsエスパルス 其の弐

録画中継を見終わりました。

良いゲームだったのではないでしょうか。
ミスや天を仰ぐような場面もありましたが
時間が早く感じられたゲームでした。
次節も今回のような前へ向かう
気持ちが表れた試合を期待したいです。

感想を少々。
もうヨンセン抜きでは考えられない。
藤田の常にボールを前に運ぼうという姿勢は素晴らしい。
スピラールは効いている、彼がいないDFラインは不安。
どなたかBlogで書いておられたが「古賀は何とかならんのか!」
本田はコンディション不良?動き悪くバックパス多い。
楢崎もキャッチング不調?また最近はじいたり、ファンブルしたボールはいつも相手選手の前に転がる。

次はホームでめっぽう強い甲府戦。
31節までで唯一の中位(下位?)チーム

みっともない試合だけはしないように!!


|

« やっぱり | トップページ | 推理小説 »

「名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47548/3816532

この記事へのトラックバック一覧です: Jリーグ第27節 グランパスvsエスパルス 其の弐:

« やっぱり | トップページ | 推理小説 »