« 忘れ物 | トップページ | やっぱり »

Jリーグ第27節 グランパスvsエスパルス

なんとか、1−1のドローで終えたようです。
内容わからずネットでの結果のみ知りました。

本来なら勝ち点3を奪えず残念と言うべきであるが
今の両チームの考えると勝ち点1を確保出来て
良しとしようじゃないですか。
次は何としても勝ち点3GETだぜ。

いくつかのサイトを拝見すると楢崎、本田の不調が深刻なよう。
二人ともここ数試合良くないからね・・・

明日の録画中継でいろいろチェックですね

|

« 忘れ物 | トップページ | やっぱり »

「名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47548/3802801

この記事へのトラックバック一覧です: Jリーグ第27節 グランパスvsエスパルス:

» グランパス vs エスパルス [前線へ。その先へ。グランパスブログ2006]
今節はお家騒動の後だったからある意味興味深い試合であった。 FC戦のグダグダを見せ付けられて追い討ちをかけるような騒動。 僕自身かなりネガティブになっていたけど試合を見る限りは心配 なくてよかったと思う。騒動についてはいろいろ思うことはあった けど建設的な話し合いならどんどん話し合ってよい方向へ向かう べきだとも思いました。 試合は前半から名古屋が主導権を握っていました。名古屋が攻 めてカウ�... [続きを読む]

受信: 2006年10月15日 (日) 20時42分

« 忘れ物 | トップページ | やっぱり »