« 月がとっても | トップページ | 忘れ物 »

またかよ(-.-#)

今日の記事でまたグランパスの不協和音の話が載っている。
内容を見る限りでは何となく監督に分があるような。

選手としてはもっと大人として扱って欲しいのだろうか。
罰則のような練習には耐えられないのか。
事の真相は計り知れないがやりきれないね。
今はこんなことしてる場合では無いと思うのだが・・・

もし、オシムが監督になったら厳しい練習にすぐ造反しそう。
なぜ、いつもいつもこんな報道がなされるのか不思議なチーム
そしていつも内部で片づけてサポーター達が納得いく
説明がなされたことは一度もない

何を書いているかわからなくなるほどやるせない。
なんでこんなチームを応援してるんだろ。

ユウウツ、ゆううつ、憂鬱

|

« 月がとっても | トップページ | 忘れ物 »

「名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47548/3772592

この記事へのトラックバック一覧です: またかよ(-.-#):

« 月がとっても | トップページ | 忘れ物 »