« またもや | トップページ | 奈良職員事件 »

何故〜

歯が痛いのだ。

先週の金曜、神経を抜いた右奥歯を治療しました。
治療は麻酔をかけずに掘るは削るはでしたが
神経を抜いているため痛みはなく無事終了。

ところが土曜あたりからその歯が痛い。
普段は何ともないが、ものを噛むと痛いのだ。

左は下を2本抜いて、上の歯の被せてある金を
取ってしまったので使えない。
右を使わざるおえないので辛いのだ。

刺すような痛みではなく、鈍痛。
神経を抜いてるのに何故痛いの〜(>_<)ヽ

昔も経験のある痛みだけどそれは虫歯だったはず。
今回は何〜、神経が復活してきたのか〜

今度の予約は木曜日、多少の痛みなら歯医者嫌いの
私だからその前には行かないだろう。
それまでに、間違って治らないかな〜
  無理だろうけど・・・(T.T)

|

« またもや | トップページ | 奈良職員事件 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またもや | トップページ | 奈良職員事件 »