« 今日は京都 | トップページ | 疑問 »

名古屋といえば

本日、京都〜名古屋と渡り歩いて帰宅いたしました。

名古屋といえば“寿がきや”。
滅多に食べられない!これは逃せない。
本当は普通の寿がきやに行きたかったが
時間の都合で名駅の地下街エスカにある店で我慢。
ここは、メニュー、価格、内装すべてが違う。
小綺麗でメニューが少なくて高い(;>_<;) エーン

しかし、他の店には行く時間がないのでしょうがない。
それと・・・
不調のおなかにとってはNGだが、我慢することは
ストレスが溜まってUCに悪いという都合の良い解釈を
して食べちゃいました。

白ラーメン(500円)と焼き豚ごはん(250円)
いただいてまいりました。
高かったけどラーメンには満足、やっぱり旨い。
焼き豚ごはんは今ひとつ。
ごはんの脇にマヨネーズが添えてあるのが許せない。

でもアピタやユニーの中にある、“庶民派寿がきや”いいね。
今度、暮れに帰ったときは絶対行くぞ!

|

« 今日は京都 | トップページ | 疑問 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47548/3883516

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋といえば:

« 今日は京都 | トップページ | 疑問 »