« Jリーグ26節 グランパスvFC東京 | トップページ | 最 近 »

びっくりしたぁ

本日、日本全国強風ということで

バイクで移動中何度も突風にあおられる。
以前、高速で強風にあったときは川に投げ出されるかと
思うほどだったが、さすがにそれほどではない。
でも、このバイク(KATANA)すぐあおられるんだよね。
歴代バイクでは無かったと思うのだが
重心が高いのか、風の抜けるところがないのか・・

それはさておき・・・
休日のため車も少ないので軽快に走っていると
突然ブルーの工事用シートが風と共に舞ってきて
バイクと私に巻き付いた。

すっごく、ビックリ\(◎∠◎)/

幸い首から上には巻き付いていなかったので
すぐにバイクを止めて振り払いましたが
もし、交通量が多かったり目が塞がれたりしたらと思うと・・・
あ〜恐い恐い
何処の工事現場か知らないけどしっかり管理しとけよな!!
事故ってたらどうしてくれるんだよぉ(`ヘ´) プンプン。

何も無くってよかったぁ〜
私に絡まったシートはふりほどいたとたんに
後ろの方へ飛んでいってしまいました。

他のところで悪さをしなければいいのですが・・・

|

« Jリーグ26節 グランパスvFC東京 | トップページ | 最 近 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47548/3737637

この記事へのトラックバック一覧です: びっくりしたぁ:

« Jリーグ26節 グランパスvFC東京 | トップページ | 最 近 »