« 奈良職員事件 | トップページ | DEATH NORE »

日ハム優勝

ということで、今年のプロ野球も幕を閉じました。
名古屋っ子としてはドラゴンズがまたしても
日本一を逃したことは
非常に残念。

しかし勝てないね〜
ドラゴンズの最近の日本シリーズいつも惨敗。
負けるにしても経済効果のことも考えてもう少し頑張ってもらいたい。

これは半分冗談ですが、6戦7戦の名古屋ドームのチケットを
持っている人の気持ちを考えると・・・

落合監督の続投が決まっているようなので
来年また一からチームを作り直して雪辱を果たして欲しいものです。

同じ名古屋でもかたや日本一を決める戦い
一方グランパスは一番上のカテゴリーに
残れるかどうかの戦い。
いやはや、レベルが違います。

グランパスよ日本一になってくれとは言わないから
毎年この時期に体調が悪くなるような戦いはやめてくれ!

U-21中国戦。
全体的に押し込まれてましたが何とか勝利。

本田はチームでやっているときより良かった。
運動量も多く守備もねばり強かったしチャンスにも絡んでいた。

やはり前で動いた方が生きる選手だね。
それと本田が活きた一番の要因は

まわりの選手が動いてる

グランパスと全然違う。
やっぱ、走ることはサッカーの基本だよね。
ただ、立ったままボールを待ってるグランパスの
サッカーって何だ!?

いったいこの週末はどんな気分にさせてくれるのか。

|

« 奈良職員事件 | トップページ | DEATH NORE »

「名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

>ねこさん
確かに弱すぎです。
完全に新庄引き立て役になってしまいました。

落合監督は来期も続投のようですからまずは
リーグ制覇、そして三度目の正直をねらって
もらいたいです。
間違っても、二度あることは三度あるにならないように!

投稿: sagisou | 2006年10月28日 (土) 09時34分

またもや、寄ってしまいました。

中日弱すぎ。
殆どの試合を見てましたが、情けなくて
怒りモードにスイッチオン。
なんで打てへんねん。

前々年の反省が生きてないゾ。
セはパに永遠に勝てないかも・・・
(そんならセリーグは不要だ!)

投稿: ねこ | 2006年10月27日 (金) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47548/3965948

この記事へのトラックバック一覧です: 日ハム優勝:

« 奈良職員事件 | トップページ | DEATH NORE »