« 秋の気配 | トップページ | 10月病? »

休日

久々のお休み。
期末処理もあってか少々お疲れのようで
昨日はPCを開く元気もなくコテッと寝てしまいました。
今日も朝から何もする気が起こらず今やっと少し復活した
かなぁという状態になった。

床屋さんにも行きたかったしソファーも見に行きたいと
思っていましたが暗くなってきて気持ちも萎えて断念。
グダグダの休日でございました。
あまり休みを求めないタイプですが今日はあと1日
休みたいと身体が申しております。
が、容赦なく月曜はやってきますので頑張って働かせて頂きます(T.T)


昨日はJリーグ第25節グランパスvsアルディージャ。
半期の決算日のため残業が確定していたので
BSでの中継を予約録画して、帰ってから結果を知ることなく
LIVE感覚で楽しむ予定であった、が・・・・・
帰ってみたらビデオテープが飛び出している…ムムッ、やな予感(..;)
やっぱり、録画出来てなーーーい、何故?何故?

あわてて、結果を調べると>*0*<キャアアッ
勝ってるぅ>*0*<キャアアッ
4−1で完勝、杉本ハットトリックだって〜、嬉しすぎる〜
でも・・・・・
せっかくの勝ち試合、録画されてないなんて
悲しすぎるんじゃない(;>_<;)ビェェン

|

« 秋の気配 | トップページ | 10月病? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47548/3654011

この記事へのトラックバック一覧です: 休日:

« 秋の気配 | トップページ | 10月病? »