« 月曜日 | トップページ | 病気腎移植問題 »

天皇杯4回戦

アントラーズが順当に勝ってしまいました。
その結果次のグランパスの相手はアントラーズに決定。

鹿島でアントラーズと対戦。
まだ一度も勝ったことのない鹿島スタジアムで!

ジンクス突破か返り討ちか。
12月9日が楽しみ楽しみ゜゜・(/。\)・゜

同時刻、ジェフがコンサドーレに敗れてしまいました。
ナビスコ杯制覇から3日後、苦汁をなめることとなりました。
ジェフはフクアリでなかなか勝てないネ〜
これもジンクス?
う〜ヤダヤダ。

破れはしましたがジェフのサッカーは常に動きが
あっておもしろい。
DFを引きつけながら走る、スペースが出来るので
そこに走り込む、するとまたスペースが出来る。

わたしはこのスタイルは好きなのだがグランパスの
皆さんはあまりお好きで無い様子。
ウ〜ン、上手くいかないな〜(´Д`) フゥ

|

« 月曜日 | トップページ | 病気腎移植問題 »

「名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月曜日 | トップページ | 病気腎移植問題 »