« 綺 麗 | トップページ | Jリーグ34節 グランパスvパープルサンガ »

なかなか(^ー^* )

今日はお休み♪
でも、外は冬空でしたね。冬将軍到来です。
ということで、午前中少し外出してからは家で
パソコンと戯れていました。
先日、購入したAcer Ferrari4000のカスタマイズに挑戦。

9fc58c08.JPG





フリーソフトを2~3種類DLしてためしてみました。
インストールしたら文字化けしてもう一度アンインストールして
再度入れなおしてなどと、遊んでおりました。
結果としてはひとつのソフトの余分なものを省いて入れただけ。
こんな感じになりました。



このパソコンにこのデスクトップ、なかなかシンプルで良い感じ(´ー`)
自己満足の極みでござります。

しかし、WINの場合フォントがどうしようもないのだが
そこまでするとお金もかかりそうだし、暫くこれでいきます。


|

« 綺 麗 | トップページ | Jリーグ34節 グランパスvパープルサンガ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 綺 麗 | トップページ | Jリーグ34節 グランパスvパープルサンガ »